バネッサミーガンの効果の秘密はオーストラリア「オーガニック」で、自然の香り!


他の化粧品との違い1

オーストラリア生まれのオーガニックコスメ。

オーストラリアは、オーガニック先進国で有名です。
そんな国からはるばる海をわたってやってきた
オーガニックコスメです。


他の化粧品との違い2

最も審査基準が厳しいACOの認定。

世界のオーガニック認証機関の中で最も審査基準が厳しい
と言われるACOの認定を受けいます。

その基準とは…

・95%以上が認定されたオーガニック原料であること
・残り5%についても基準に準拠した天然由来成分であること
・一切の合成化学物質を使用していないこと、

等で、その厳しさがわかりますね。


他の化粧品との違い3

化学品由来防腐剤等は一切未使用

合成着色料や合成香料、化学品由来の防腐剤等は一切使用していません!
100%天然由来成分で出来ています!

バネッサミーガンの効果を保証する4つの特徴とは…


● 天然由来成分で出来た最高のオーガニック

オーストラリア生まれで、つい最近海をわたって
日本にやってきた最高級品質のオーガニックコスメです。

● 最も審査基準が厳しいACOの認定

世界のオーガニック認証機関の中で最も審査基準が厳しいと
言われるACOの認定を受けています。

● ナチュラルな香りが一日中継続

一日中ナチュラルな優雅な香りが続きます。

● 有名雑誌等にも多数紹介

数多くのメディアに掲載され話題になっています。

・nice things. 8月号
『Be with Green おいしいグリーンライフ』

・nice things. 7月号
『朝 始まりのストーリー』

・フィガロジャポン5月号掲載

・美ST 5月号掲載
チーム美魔女 岩本和子さんの3大美白

・『and GIRL』アンドガール 掲載

などなど。

今、バネッサミーガンお試し商品を、格安の 972円でお試しすることができます。

バネッサミーガンの効果を高める正しい使用法

バネッサミーガンの基本のアイテムを
使ったスキンケアは、特に

⇒ オーガニックや香りにこだわりたい方

⇒ スキンケアを見直そうと思っている方

⇒ 自分らしさを大切にしている方

⇒経皮毒の気になる方

⇒エシカルコスメの好きな方

こんな方々に、女性だけでなく男性にもおすすめです。


今回は、特にナチュラルパフューム “エッセンシャルブレンド”の
具体的な使用法やお手入れ方法紹介させていただくと…


バネッサ独自のブレンドセンスでリラックス効果、自律神経のバランスを整え、
ネガティブな感情を癒して、イライラを緩和します。

優雅さと癒しに効果のある 5種類のオイルが配合されています。
(ラベンダー、ゼラニウム、ローズ、イランイラン、パチョリ)

エキゾチックな香りは、不安や恐れをときほぐします。

アルコール成分は含まれていないため肌に直接スプレーできます。

体熱でオイル成分が活性化するため、一日中ナチュラルな香りが続きます。

ブレンドされたアロマオイルが時間の経過とともに
様々な表情をもたらしてきます。

お肌はもちろんのこと、ルームスプレーや
リネン(寝具)にもご使用になれます。

優雅で甘い香りをお楽しむことができます。


正しい使用法で、バネッサミーガンお試し商品をお使いになることで、
あなたも優雅さと癒しという効果をお試しすることができます。



より詳しい使用法は、こちらをご覧ください↓

バネッサミーガンVANESSAMEGANは、オーガニックを配合して生まれたオーストラリアのオーガニックです。健康なナチュラルから抽出されたオーガニックとキレイ肌成分を配合。
さらに、自然由来の植物エキスをプラス。自然の力で、健やかなお肌を導き出します。
このサイトでは、格安お試し商品で購入できる化粧品のメディアビークルのバネッサミーガンの効果、その成分、使用法や口コミ、評判などを紹介しています。     

inserted by FC2 system